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【導入手順書公開】Microsoft Teamsを使ってテレワークをしよう!







新型コロナウイルスの影響により、テレワークを余儀なくされている企業も多いのではないでしょうか?
特に今回はテレワークの準備不足のまま実施してしまった、といったケースも少なくないかと思います。

実際にテレワークをしようと思っても、導入前の比較検討や契約後の環境設定に時間がかかってしまいますよね。

また、導入・設定までは完了したけれども、各自で使い方がいまいちわからずコミュニケーション不足になると業務にも支障が出てきてしまいます。

そこで、このようなお悩みを解決するために、当社でもテレワークで実際に利用しているTeamsの契約後の設定から細かな使い方までまとめてみました。



【資料の対象者】

 ・これから導入を検討している
 ・導入したけど機能が使いこなせていない
 ・テレワークの利用促進のためにTeamsを導入したい

資料はステップ分けされているので、みなさんにあった資料をご覧ください。



【資料内容】


・STEP1:準備編・・・契約後の初期設定やアカウント作成、初回ログインまでの流れを説明しています

・STEP2:初級編・・・チームの作り方やチャットの使い方や通知方法を説明しています

・STEP3:中級編・・・チャットだけではなくビデオ会議やファイル共有、社外の方と打ち合わせをする方法を説明しています




※資料は準備編・初級編・中級編をまとめたものもご用意しています。





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