課題

社内の情報・ノウハウが、バラバラに保管され、うまく活用しきれていない

多種多様な情報がメールに集中しており、重要な情報が埋もれている

事業所が日本全国、海外に広く展開されており、情報格差が起きている

Office 365のポータルサイト構築で解決

必要な情報へのアクセスが容易に

情報の配信が容易に

場所を選ばず会議に参加、会議室の確保が不要に

サービスメニュー

Office 365とは、マイクロソフトが提供するSaaS型のクラウドサービスです。クエストではOffice 365を活用した7つの支援サービスをご用意し、お客様のビジネスを応援します。

No サービス名称 サービス内容
1 導入支援サービス アセスメントや移行準備、ライセンス販売、標準利用設定等
2 環境移行支援サービス exchange、google、notesからのメール移行支援
3 認証連携サービス 社内ActiveDirectoryとの認証連携、認証連携によるSSOの実現
4 活用支援サービス SharePoint Online、Yammer、Teamsなどの利用促進支援
5 ポータルサイト導入サービス SharePoint Onlineを中心としたポータルサイトの提供
6 ポータルサイト移行サービス 既存環境からのマイグレーション、旧SharePoint環境からSharePoint Onlineへの移行
6 サポートサービス 24時間365日1次対応サービス

クエストが行うOffice 365®導入支援サービスの特長

お客様の予算に合わせてトライアルから可能

現状の課題、要望を重要視しお客様毎にゴールを設定!決め細やかな環境を提供。

Office 365®の機能を熟知しているからこそできる業務改革環境の構築を実現。

大手企業様へ提供中の実績あるポータルサイトテンプレートを提供。

大手企業様へ50年間提供している運用・保守のナレッジをご提供。