-
新人研修
意識の切り替えや職場の規律、ビジネスマナー、IT技術基礎研修を受講後、各部門での業務を体験します。社員の価値向上として資格習得を推奨しています。
-
専門技術教育・On The Job Training
配属部署にて実業務を学びながら業務に必要な専門技術を習得していきます。
-
新人フォロー面談・研修
一人ひとりの問題をすくいあげ、社会人としての基本スキルを振り返り、自身の成長モデルを考える研修です。
-
3年目研修
入社3年目の今までを振り返り、今後の行動計画を立て、自身の「役割認識」の動機付けを行う研修です。
-
階層別研修
リーダー・マネジャーの使命や求められる役割の認識強化、必要なスキルやふるまいを理解します。自信を持って活躍できる人材になることを目的とした研修です。
-
e-ラーニング
スマホ、自宅PCからもアクセス可能な為、あらゆる場面で【学ぶ機会】を社員に提供出来る。それにより全社の学習風土、学習意識、自己啓発意識の醸成を高めています。
-
目標管理制度
組織の年間目標と課題を理解し、自身の目標を具体化。今後の自身の目指す姿を上司と共有します。
-
ISシンポジウム
全社イベントとして最新技術やソリューションのノウハウを共有。全社員の技術力アップに取組んでいます。