イベント

クラウドITビジネスメッセ 2022に出展しました

  1. Home
  2. イベント
  3. クラウドITビジネスメッセ 2022に出展しました
クラウドITビジネスメッセ 2022

「愛知県産業労働センターウインクあいち」にて開催


クラウドITビジネスメッセ 2022

2022年10月28日に開催された「クラウドITビジネスメッセ 2022」に出展いたしました。

コロナ禍ではありますが、多くのお客様に弊社ブースへお立ち寄りいただき大盛況でした。
また、用意したノベルティも大変大好評でした。誠にありがとうございました。

弊社ブースでは、会話型AIチャットボット【Kore.ai】をご紹介いたしました。
Kore.aiの詳細に関しては、下記にてご紹介しておりますので是非ご覧ください。

イベント風景

クラウドITビジネスメッセ 2022に出展の際のご案内の様子


弊社ブースにも大勢の方にお越しいただきました。

クラウドITビジネスメッセ 2022に出展の際の配布ノベルティ


配布ノベルティ(アロマスティック・アロマフック・木製ノート)も大好評でした。

クラウドITビジネスメッセ 2022に出展の際にクエスト岡社長が来場


弊社代表の岡(※右から2番目)も来場しました。

会話型AIチャットボットサービス【Kore.ai】

Koreai


従来のチャットボット機能と比較すると会話型AIプラットフォームKore.aiは、人と会話をしているような高度な自然言語処理により、顧客の感情を理解した対応が可能なAIチャットボットです。
AIの自己解決率は圧倒的な高さを誇り、パーソナライズされたカスタマーサポートの実現や業務効率化にとどまらず、顧客満足度の向上も期待することができます。


※会話型AIプラットフォームKore.aiは米Kore.ai社の登録商標です。
※株式会社クエストは、日本法人であるKore.ai Japan合同会社とリセラーパートナー契約を締結しています。