概要

Dynamics 365利用者の課題解決のために支援します

Microsoftが提供する業務クラウドサービスであるDynamics 365は、お客様のビジネス加速にあわせて日々進化を続けています。製品サービスが進化する一方、自社での要員確保や継続的教育、障害対応等、利用者は多くの課題を抱えています。

Dynamics 365保守サービスでは豊富なサービスメニューから、最適な保守サービスを組み合わせて提供することで、効果的かつ効率的にお客様の課題を解決いたします。

Microsoft Dynamics365保守サービスの説明図版
Microsoft Dynamics365保守サービスの説明図版

特長

Dynamics 365保守サービスのポイントについて

  • サービス時間、オプションサービス等、お客さまのニーズに合わせて調整が可能

 

  • サービスの継続的改善が行えるよう、ご利用状況の見える化を図り報告レポートを提示

 

  • ITILに準拠した管理手法でサービスの品質維持・向上
Microsoft Dynamics 365保守サービスの説明図版