クエストというフィールドであなたらしく、のびのびと活躍してほしい。
そしてあなた自身をより大きく成長させてほしい。そういう、ひとり一人の成長が企業を成長させ
更に働きやすい環境を生み、また個人の成長を後押しするのだから。
コミュニケーション力
仕事を進めるうえで重要なのはコミュニケーション力。上司や先輩、そしてお客様。入社すると様々な場面でコミュニケーションを取り、協力し合うことが求められます。相手の立場に立って考え、いま自分に求められているのは何なのかを意識しながら行動できる人を求めています。
探究心
クエスト(探究・追求)する姿勢で磨く専門性。ITが好きな気持ちを出発点に、業界や仕事内容を理解し、関連する資格の取得を目指して勉強するなど、何事にも興味を持って絶えず探求し、追求する人を求めています。
思考力
自ら思考し、提案することで価値を創造すること。
お客様の漠然としたニーズに対してしっかりと耳を傾け、本質的に必要なことは何なのか、どうしたら問題点を解決できるのかを考え続けることが重要です。当事者意識を強く持ち、粘り強く考え続けることができる人を求めています。